風俗もそうですが、体験談もすごい力を持っているんですよ!

もう少しで落とせるはずだ

あの風俗嬢はすごく気持ちいいので俺はそういう意味でもめっちゃあの子のサービスが好きです。酔っぱらったときにちょうどいいっていうかなんかあんなふうにエロイ感じで俺に迫って来てくれる女なんてなかなかもういないんですよ。だからあんな風に気持ちよくしてくれるのは最高な相手だなって思っちゃっていますよ。何せあんなに俺のことを癒してくれるところが俺はいいなあと思える相手がなかなかいないのでつまみ食いばかりしていたんですよ。だから俺のことを好きになってくれたらそれこそもう万々歳なんでじわじわ責めていくつもりではいます。たぶん彼氏いないって言ったのはほんとだと思うんですよね。だからガンガン責めていってデートコースとかも楽しんでいけたら最高だなって思います。本当に俺のこと好きだっていうのも時間の問題だと思うんですよね。テクニックとかも結構ある方なんであのデリヘル嬢は落とせるような気がするんですよ。だからもっともっと気持ちよくしてあげるためにもまた予約しないとな。

一緒に盛り上がってくれる風俗嬢

俺は最近ちょっとエロイ女と一緒に盛り上がってるのでなんか仕事も調子いいんですよ。この間も俺のことこんなにもエロイ感じで俺のことを癒してくれてもうたまらなくなりましたよ。なんかマッサージから始まってその後キスしてくれたんですよ。そのキスが結構気持ちよくしてくれるところがあったんで俺はそこがたまらなくなりました。もっともっとエロイ俺を見つけてくれよって思うくらいになんか責めてきたりするのが俺はそういう意味でもめっちゃああこの子いいなあと思います。なんか風俗嬢の子があんな風に積極的になってくれると思わなかったので俺もなんか元気になったんですよ。なんかこれからはもっと今度は制服とかもいいかなって思います。俺今までそういうコスプレをできなかったんですよね。だから俺はコスプレちょっとあの子ならイケるかなって思いました。むしろコスプレにならないくらいに合うと思うんでデリヘル嬢には妄想しまくれるのがたまらないですね。

めっちゃ恋人な感じで・・・

俺のことを癒してくれる風俗嬢が一人います。それはめっちゃ俺に優しくしてくれるデリヘル嬢です。なんか俺のことを好きだって言ってくれてしかもめっちゃキスしてくれるんですよ。あのキスから始まるのが俺は好きなんです。最初からズボン脱がしてくるのもいいんですけど俺はキスから徐々に仲良くなるのが好きです。まず恋人ならいきなりズボンとかならないのでやっぱりキスが一番ですよ。なんか恋人コースなのにすごくリードしてくれる女の子とかいるのでそれはいいやって思っています。デリヘル嬢ともっともっと楽しみたいと思ってるのでこれからも色々と楽しんできちんと俺を接してくれたらもうたまらないなあっていうのはあります。もうあんな風にエロイことをたくさん言ってくれるところがあるので俺はそういう意味でもあの子を指名し続けようという気持ちもありますよね。なんかこれからもガンガン俺も責めていきたいんでちょっと色々とテクニックどっかで学ぼうかな(笑)

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!